Become a Legend

ポケモンのシングルレート構築記事です。

サンムーンS2より砂パデビュー

どうもスズです、今回は軽い報告です。バシャや霊獣ボルト、そしてメガネテテフが流行ることを解禁前から予想してたので、今季は砂パを使ってみることにしました、一番の理由はクチートナイトが解禁されなかったからという理由ですね。

f:id:winday77:20170214175045j:image

ついこの前2000いったので軽い報告です。

ウインディフシギバナという僕が好きなポケモンの2トップがパーティに入ってるし、基本戦術も安定しててかなり好きなパーティになりました。

S2で砂パ使って見て、スカーフゲッコウガやめざ氷バシャ、格闘Zレボルト、Sブーストフェローチェなんかをよく見て、砂パ対策されてるなと砂パを使って実感しました。

S2が終わり次第、構築記事、気が向いたらQR公開しようかなと思ってるのでよろしくです。