Become a Legend

ポケモンのシングルレート構築記事です。

自己紹介

はじめまして、スズと言います。

6世代後半で構築記事を読むようになり、7世代から僕も書いてみようかなと思い、ブログ開設しました。

ブログ名の由来は一番好きなポケモンウインディがでんせつポケモンだから。

XYはTNマルティネス、ORASはTNロンゴリアでやっていて、SMはTNプイグ、そしてSutantonでやっていました。全部メジャーリーガーからとりました。

USMはTNデスパイネとKershowでやっていました。

剣盾はグラシアル、Ichijo Hanaでやっています

 

実績としては

ORASのS16と17でレート2013、2010(2000突破した時しか写真撮ってなかったので証拠があるのが2013と2010の時のみ)

7世代全シーズンレート2000以上

2100以上7回 (S4.10.12.13.14.15.16)

最高レート2135(s15)

剣盾

最終33位(S1)

最終74位(S2)

最終18位 (s6)

最終6位 (s7)

最終63位(S9)

最終23位(S11)

最終16位(S12)

最終55位(S13)

最終27位(S15)

最終33位(S17)

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCE0OiW3xnTxuKeCZ5fy5rCg

バトルスイッチ 

https://youtu.be/niDnRn4GmeU

 

Twitterアカウント@winday77でやってます、気軽に声かけてください。