Become a Legend

ポケモンのシングルレート構築記事です。

S3はトリル展開?パーティ大迷走!(軽い報告)

どうもスズです。S3より、orasでめちゃくちゃお世話になったクチートが解禁されたので使いたいなとなり、トリル軸を考えました。

だが、クチートが刺さらない、上からのZで飛ばされる、などなかなか向かい風な評価が。

f:id:winday77:20170414224353j:image

結果として2000突破しましたが、パーティで最初からずっと変わらずいるのがウインディだけというほどの迷走っぷりでした。

ドータクンアシレーヌ、ブルルウインディ、その他諸々軸までコロコロ変え、クチートまで一度下げるなどもうわけわかりませんでした。

このパーティに変えてからそこそこいい調子なので今季こそは2100いけるよう頑張りたいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。